T-Ray's Diving   北海道ダイビングのナビゲーター   トップページ > 2009年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


波高し、ダイビングはお休み

2009 - 05/26 [Tue] - 13:15

日曜日の朝、いつもお世話になっている「積丹マリーン」に電話する。
「今日は波が高くて、海は入れないよ」と。
急遽バディーに電話する。「え~もう余市にいる」って早っ!
集合時間まで2時間半あるでしょう? 
積丹半島西側も検討すが「前日の時化で濁っているよ」とのことで、今日はダイビングお休みです。

ところで、以前にダイビング仲間と一緒に写真コンテストに出品していた組写真『魚の目』がブロック賞に入賞しました。

次の要領で発表展が開かれますので、よろしかったらご覧願います。

☆入賞作品発表展:札幌展
8月28日(金)~9月2日(木) 10:00~18:30
富士フィルムフォトサロン札幌 中央区北3条西3丁目1 札幌北3条ビル1階
TEL011-241-7366

今週末はBBQしたいな。
あっ、違ったダイビングしたいな。です。


 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

T-Ray

制作・著作:T-Ray
私のブログへようこそいらっしゃいました。
北海道の短いダイビングシーズンを目いっぱい楽しんでます。

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

携帯でも見てね!

QR

海快晴

短時間降水予報

リンク

