T-Ray's Diving   北海道ダイビングのナビゲーター   トップページ > 2009年12月  


-- - --/-- [--] - --:--


温泉天国!で忘年会

2009 - 12/07 [Mon] - 14:53

例年開催しているメンバーさんとの忘年会
今年は、登別温泉の老舗旅館「第一滝本館」に行って来ました。
150年以上の歴史が有るそうです。

無料送迎バスがJR札幌駅前から出るとのことで利用しました。
バスチームと自家用車チームに分かれて現地集合です。

blog12-7-1
バスチームのオジサンたち、お○○○さんたちは和気藹々です。

blog12-7-2

blog12-7-3
と~ぜん、飲みますよね。

blog12-7-4
札幌から高速道路経由2時間30分ほどで登別温泉に到着です。
高速道路の出口では鬼がお迎えです。

到着早々、温泉でゆったりした後は「宴会」始動です。
blog12-7-5
「宴会」前に出来上がってます。

blog12-7-6
位置について~

blog12-7-7
なぜか「ムンク」さんも艶っぽい?

blog12-7-8
まずは「生ビール」グビッ、グビッ プハ~てっか!

blog12-7-9
カラオケも絶好調!

blog12-7-10
酔っ払いのためにお手伝いしてくれました。
サンキュー

blog12-7-11
一部屋を「宴会部屋」に仕立てて、2次会の開始です。
ビデオや写真を上映したり今年のダイビングを振り返ったりと皆で盛り上がっています。
もちろん飲むほうも快調です。

blog12-7-12
飲んで騒いで楽しんで寝た翌日の朝食はバイキング。
なぜかご飯をお代わりしてしまうんですよね。

blog12-7-13
ホテルのロビーで記念撮影です。
10年以上のお付き合いの方もいて、家族のようです。
今シーズンも事故も無く楽しいダイビングができました。
また来シーズンも楽しみましょう。
皆さんお疲れ様でした。


 | HOME | 

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

T-Ray

制作・著作:T-Ray
私のブログへようこそいらっしゃいました。
北海道の短いダイビングシーズンを目いっぱい楽しんでます。

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

携帯でも見てね!

QR

海快晴

短時間降水予報

リンク

