T-Ray's Diving   北海道ダイビングのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ダイビング > 早起きして、日曜日はしっかり潜りましたよ!  


-- - --/-- [--] - --:--


早起きして、日曜日はしっかり潜りましたよ!

2008 - 09/02 [Tue] - 11:59

土曜日、美味しいお寿司ですっかり満足し、早寝したおかげで日曜日は爽快な朝でした。
お天気も上々、海は凪いでいて絶好のダイビング日和!

いい天気

まだ夏だ~


今日のダイビングは「豊海洞窟」ポイントと「境界」ポイントです。

トンネル


スズメダイがいっぱい!

スズメダイ


安全停止中にも、アジの群れやウマヅラハギも!

アジ

アジ2

ウマヅラハギ


大分大きくなってきました。

コモン


ヤガラたちも群れて気持ちよさそうに泳いでいます。

ヤガラ

ヤガラ2


可愛い~☆

日曜日のダイビングは私も体調万全でした!
やっぱり前の日は早めに就寝するのが良いんですね☆

ウマヅラハギ、スズメダイ可愛かったですね。
エキジットしなくちゃならないのに
このウマヅラハギちゃんに捕まってしまいました(笑)

豊海、初めて潜ったんですけど
すっかりお気に入りですv-221

8時に寝たので私も絶好調でしたヨ。

神恵内全体的に大好きv-22
Especialy豊海v-238



早寝・早起き

ユッキー&Satomixさん週末お疲れ様でしたね。
さて、もっぱら美国で潜っていた頃「早朝ダイビング」なる事をしていました。
泊りで行った時は、翌朝早くにエントリーして、1日3ダイブした事もありました。
朝早く潜ると透明度も良かったり、魚たちの捕食シーンにも出くわしたりして、これはこれで楽しいものでした。
最近はすっかり億劫になりましたが・・・・
今度チャレンジしてみたいものです。
前日の盛り上がりと体調しだいですが・・・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traysdiving.blog105.fc2.com/tb.php/10-6e688ba4

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

T-Ray

制作・著作:T-Ray
私のブログへようこそいらっしゃいました。
北海道の短いダイビングシーズンを目いっぱい楽しんでます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

携帯でも見てね!

QR

海快晴

短時間降水予報

リンク

