T-Ray's Diving   北海道ダイビングのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ダイビング > 小笠原ダイビング3  


-- - --/-- [--] - --:--


小笠原ダイビング3

2011 - 05/13 [Fri] - 17:21

3日目です。
今日は「西島北」と「洲崎沈船」と言うポイントです。

nisi1

nisi2

nisi3

nisi4

nisi5

nisi6


reck1

reck2

reck3

reck4

reck5

reck6

reck7

reck8

明日はどこへ?


待ってました~

小笠原情報待ってました!!!
どの日記も写真がめっちゃ綺麗で
ワクワクしちゃいます☆

そしてT-Rayさん大好きなレックダイブじゃぁ~ないですか!!!
ペラや砲弾、迫力満点ですね!!!

次の更新もまってまーっすv-10

きれい~~!!

すごい透明度ですねーー!!(@@)

ウミウシもきれい!

とくに3匹目のが美しい。

いっぱい楽しんできてくださいね

小笠原は沈船

ユッキーさんへ
父島周辺には多くの沈船があるそうです。
レックダイビング好きの私は嬉しい限りですな。
しかし最近は船体が朽ちてきているそうですので、見るなら今のうち?
ちなみに、砲弾のように見える写真とペラは「魚雷」だそうです。

ゆりちゃんへ
大物ばかりと思う小笠原ですが、こんな小さなものも多くいました。
透明度はこれで悪いほうだそうです。
夏になって伊豆小笠原海溝から透き通った水が上がってくると、素晴らしい透明度になるそうです。
そして、透明度が上がるとドルフィンスイムの本格的なシーズンインになるそうです。

滞在中「イルカ」は何度か見ました。
残念ながらダイビング中ではなく水面と水面下でしたが。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traysdiving.blog105.fc2.com/tb.php/107-ca3566fa

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

T-Ray

制作・著作:T-Ray
私のブログへようこそいらっしゃいました。
北海道の短いダイビングシーズンを目いっぱい楽しんでます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

携帯でも見てね!

QR

海快晴

短時間降水予報

リンク

