T-Ray's Diving   北海道ダイビングのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ダイビング > 小笠原ダイビング5  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


小笠原ダイビング5

2011 - 05/18 [Wed] - 15:24

さてさて、5日目になってしまいました。
毎日毎日潜っていても飽きないものですね。
さて、今日は「長崎」と再び「鹿浜」へと行きました。
「長崎」では「ツバメウオ」が群れていて見ごたえがありましたよ。
結構大型でした。

また「鹿浜」は、やはり「シロワニ (白鰐)Sandtiger」を見に行きました。
国際自然保護連合は、シロワニ(サメ)を絶滅危惧類に指定しているそうです。
今回はムービーでどうぞ。

nagasaki1

nagasaki2

nagasaki3

nagasaki4

nagasaki5

nagasaki6

nagasaki7

nagasaki1

sikahama1

sikahama2

sikahama3


[広告] VPS


いよいよ明日は小笠原最終ダイビングです。

スポンサーサイト

ド迫力!

近い近い近い!!!
大丈夫なんですか?
ドキドキですね~

どの写真も色!色!色!で
地球ってカラフルですね~

まなぼーさんへ

そうなんですよ。

近すぎますよね。

「ギロ」って、睨むんですよ。

すっかり腰が引けた写真をガイドさんに撮られてしまいました。(笑)

でもまた行きたいです。

濃い!

魚影濃いですねーーー!!(@@)

シロワニちょっと怖い・・・

小笠原いいにゃ~~~♪

ゆりちゃんへ

そうなんですよ。

小笠原は魚体がでかいんです。

そして、数も多いんですよ。

シロワニはおとなしいほうのサメらしんですが、あの歯を見ちゃうとね。。。。。

正直けっこう怖かったです。(笑)

ぎょぎょ!!

シロワニってワニじゃないんですね!!
サメなんですね!
それにしても、めっちゃ近いですね。
正面顔の迫力のあることったら・・・・v-12

小笠原は魚影が濃いですね~~~!!!!

ぎょぎょぎょーーーーー!!(笑)

「おかえりなさ~い」

毎回 小笠原ブログ楽しみに拝見しちょりましたぁ~
沈潜のポイントが思ったより多いんですねっ!

シロワニ 近い~~(?_?)
冷静に動画撮ってるとは・・・さすがですねぇ~

私だったら。。。ブクブク.。o○.。o○・・・・・
シロワニフレームアウトでしょうねぇ~(笑)

旅話楽しみにしてま~す

ユッキーさん、RURIさんへ

そうなんですよ「シロワニ」なんですが「ワニ」ではありません。
大型のサメでした。

「ギロ!」「ギロギロ!」って睨まれた時はかなり腰が引けてました。(笑)

小笠原はこんな大物から小物までと、沈船などのダイナミックポイントまで色々と見せてくれましたよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traysdiving.blog105.fc2.com/tb.php/109-2b0d3d3b

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

T-Ray

制作・著作:T-Ray
私のブログへようこそいらっしゃいました。
北海道の短いダイビングシーズンを目いっぱい楽しんでます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

携帯でも見てね!

QR

海快晴

短時間降水予報

リンク

