T-Ray's Diving   北海道ダイビングのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ダイビング > 小笠原 ダイビングビデオ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小笠原 ダイビングビデオ

2011 - 05/26 [Thu] - 14:28

小笠原でのダイビング中や休憩中に撮影したビデオ映像をまとめてみました。

データーが重くて申し訳ありません。ダウンロードに時間がかかると思います。

短時間しか映っていないものも含め、かなりの時間分があるのですが、編集する気力がまだ出てきません(笑)

[広告] VPS


夏の小笠原が透明度も高く良い時期と聞きましたので、次回は7~8月に行きたいものですね。

さてと、北海道の海にもそろそろ出没しなくちゃ

スポンサーサイト

小笠原の海☆

サメやカメ等、大物いっぱいで、とても良いですね!
サメへの接近は怖くなかったですか?
また、T-Rayさんのビデオはとても素晴らしいです♪

Motoさんへ

こんにちは。

小笠原は全体的に魚の体が大型でした。

また、「さめ」ちゃんはおとなしいほうの種類だそうで、「ぎろっ」と睨まれたりはしましたが、襲ってきそうな感じではなかったです。

でも、野生動物ですので油断は禁物ですよね。

Motoさんも、ぜひ行ってみると良いと思いますよ。

来る6月18~19日、美国の積丹マーリンさんで「日本アクアラング」と「TUSA」の器材展示会を開催予定です。
お時間がありましたら、ぜひ遊びに来てくださいな。

小笠原☆

T-Rayさんのビデオや写真をみまして、行きたいなぁと思いました♪

さめちゃんは、怖い目と体つきでしたが、おとなしい方なんですね。
ネムリブカみたいな感じなんでしょうかね☆

展示会は行けそうでしたら遊びに行きたいと思います!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traysdiving.blog105.fc2.com/tb.php/112-5e8a9e56

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

T-Ray

制作・著作:T-Ray
私のブログへようこそいらっしゃいました。
北海道の短いダイビングシーズンを目いっぱい楽しんでます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

携帯でも見てね!

QR

海快晴

短時間降水予報

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。