T-Ray's Diving   北海道ダイビングのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ダイビング > 久々の「神恵内」ダイビングだったが。。。。昔の映像でごめんなさい。  


-- - --/-- [--] - --:--


久々の「神恵内」ダイビングだったが。。。。昔の映像でごめんなさい。

2011 - 08/10 [Wed] - 17:56

日曜日は久々に積丹半島西側にある「神恵内」村でのダイビングでしたが、エントリーしたとたんカメラが。。。。。

水没はしませんでしたが、曇りガラスになってしまい写真や映像はありません。

ボート1ダイブのみだったので、残念!

潜ったポイントは「豊海」です。

最大水深12m、水温~3mは22度位、4~8mは21度位、9~12mは20度位でした。

透明度はちょっと悪く水平方向で8m程度でした。

観察できた生物は「ウミウシ」「コケギンポ」「リュウグウハゼ」等々おなじみの物でした。

何も映像が無いと寂しいので、昔「神恵内」の色々なダイビングポイントで撮影したビデオをUPします。






今週末お盆は美国でキャンピング&ダイビングです。


それって・・・

参加をキャンセルして本当にすみませんでした。
それって、陸上が暑かったという事ですよね??
いやー
T-Rayさんでもそういう事あるんですね。

最近、「室蘭焼き鳥」が札幌や千歳空港にもあると
知りました。食べたくて、頭から離れません・・・

サリーさんへ

はい~・・・。うっかりしてましたね~。

天気が良かったので、ハウジング内部の温度上昇には十分注意していたんですが・・・・・。

エントリーしたとたん「やべ~、やっちまった!」と思いましたが、結露だけですんで良かったでした。

「室蘭焼き鳥」会、来年もきっと開催される(と思う)ので、次回をお楽しみに!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traysdiving.blog105.fc2.com/tb.php/128-91ac8104

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

T-Ray

制作・著作:T-Ray
私のブログへようこそいらっしゃいました。
北海道の短いダイビングシーズンを目いっぱい楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

携帯でも見てね!

QR

海快晴

短時間降水予報

リンク

