T-Ray's Diving   北海道ダイビングのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ダイビング > いただき物の続き  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いただき物の続き

2012 - 03/13 [Tue] - 17:27

しばらく書き込みしないでいたら宣伝ページになってしまっていた。
反省反省。。。。

さて、シーズンオフではありますがダイビング用品各社さんからカタログを頂戴しております。
最近はHPからダウンロード出来るようになっているので印刷したものが送られてくることは少なくなってきましたが、やはり印刷されたカタログが来るとうれしくて隅まで見てしまいますね。

まずは、ウエット&ドライスーツの老舗「ゼロ」さんです。
get="_blank">ZERO1

iPadの画面を意識したのでしょうか?
今までには無いデザインの表紙です。

かなり気になったデザインの「ドライスーツ」
ZERO2
赤と黒のコントラストがカッコイイ!
こういうスーツを着ているとスキルが高そうに見えると思うので実力が伴っていないとちょっと恥ずかしい?

そして重りを分散し、腰への負担を軽減する「ウエイトベスト」
ZERO3
女性やちょっと年齢が増えて、「腰が・・・・」と言う方にはお勧め。

「もしもの時」に備えて「DAN」に加入していますか?
潜水をすれば常に「減圧症」「過膨張障害」等の危険性を意識しないわけにはいきませんよね。
DAN1
そのようなことにはなりたくないものですが、「万が一」の時には心強い。

そして、カメラハウジングやグッズのメーカー「フィッシュアイ」さんのカタログ
fisheye1

やはり一眼レフですね。
fisheye2
しかし、次々と新しいカメラが発売されてしまうので購入を検討している方は迷ってしまいますね。

そして、もうひとつの流れ。「LEDライト」
fisheye3
つい最近までは光量が不足気味だった「LEDライト」ですが、最近は明るくなりました。
ハンディータイプでも1000ルーメンの明るさが出るものが出てきてますね。

今までのものはどうしても「スポット」的な広がりが多かったのですが「2灯」や「LED多灯」で照射範囲が広がってきているようですね。
fisheye4
う~ん、こんな風にシステム展開するといい写真が撮れる!?

「腕、でしょう」って、誰だ!そんな事言うのは。

スポンサーサイト

カタログいいですね~
俺も大好きです!
見てるだけで、ワクワクしてきます!
同じカタログ何回もみますよ!

赤黒のドライスーツ、コンサファンにはたまりませんね~。
でも実力が伴っていない、まだおでした。

>変なおじさん さん
ほんと、カタログ見ていると楽しいですよね~
特に自分のお気に入りのメーカーさんの商品は他の人にもお勧めしちゃいますね~

>まだお さん
そっか!。コンサドーレ札幌のファンでしたものね。
よーし、コンサファンに強力プッシュ!しちゃいましょう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traysdiving.blog105.fc2.com/tb.php/142-61419084

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

T-Ray

制作・著作:T-Ray
私のブログへようこそいらっしゃいました。
北海道の短いダイビングシーズンを目いっぱい楽しんでます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

携帯でも見てね!

QR

海快晴

短時間降水予報

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。