T-Ray's Diving   北海道ダイビングのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ダイビング > ダイビングシーズンinです。  


-- - --/-- [--] - --:--


ダイビングシーズンinです。

2012 - 06/26 [Tue] - 17:58

24日の日曜日に積丹半島美国町の「茶津」へダイビングしに行ってきました。

今年は春先に体調を崩してしまったので、気温が上がってきた6月になってやっとシーズンINになりました。

天気は晴れ時々曇り。水温14~15度。透明度約12mですが、浮遊物多い。波とサージが少々とまぁまぁの海況でした。

1枚目は札幌のダイビングショップ「オーシャンディズ」さんのゲストの皆さんです。
若い(?)人たちが多いのか、のりがよいですね。
2012_6_26-1

我がチームは写真派ばかりなのです。
先シーズンはコンデジ」が多かったのですが、みなさん一眼やハイビジョンビデオに進化です。
2012_6_26-2

2012_6_26-3

2012_6_26-4

メガネ岩もニゴニゴです。
2012_6_26-5


ウミウシたちも少しづつ大きくなってきてますね。
2012_6_26-6

2012_6_26-7

イカちゃんもかわいい!
2012_6_26-8

水路の背岩トップに「穴ジャコ」の仲間が居ました。
2012_6_26-9
穴からなかなか出てこないので、写真が難しいですね。

ビデオにも撮ってみました。


来週も日曜日に海へ行く予定です。


北海道もシーズンインですね。

今年も機会あればご一緒させてください(^^)

はじまりましたねぇ~

森がまだまだ。。。続きそうですが、そろそろ頭のお皿が乾いてきたので、
入水準備をしなければ。。。(#^.^#)

お~EOさんの手には・・懐かしのBOSSv-212器材浸かって(笑)
くれて嬉しいですねぇ~

お~ユッキーの手にも・・小さな体、大きなガメラで撮りまくりですねっ!

今シーズンはデジイチがいっぱいで益々楽しそうv-91

T-Rayさんもそろそろですかぁ~?

いよいよ始まりましたね~!
今年も行けた時には宜しくですp(^^)q
今年も皆さんが事故のない様に願ってます。

シーズンです☆

新しい玩具を手に入れてしまったので
また修行の日々です~~
でも楽しみが増えました!!!

先日の海は気持ちよかったですね

また一緒によろしくお願いしまぁーーす☆

それにしても、穴ジャコ君のお仲間さん
なかなか飛び出てくれませんね~~

一眼は・・・

良いですよね~>皆さん

今シーズンも事故なく安全第一でダイビング楽しみたいものですね>カッツさん

ゆったり、のんびりなダイビング。

皆さんよろしくで~す。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traysdiving.blog105.fc2.com/tb.php/146-14e7bc8d

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

T-Ray

制作・著作:T-Ray
私のブログへようこそいらっしゃいました。
北海道の短いダイビングシーズンを目いっぱい楽しんでます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

携帯でも見てね!

QR

海快晴

短時間降水予報

リンク

