T-Ray's Diving   北海道ダイビングのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ダイビング > 8月の海「積丹その1」  


-- - --/-- [--] - --:--


8月の海「積丹その1」

2012 - 08/15 [Wed] - 12:28

8月に入って水温が21度近くになり、積丹らしい生物も増えてきましたが、雨の日が多かったせいか、水中は濁りがありましたね。

まずは、参加者の皆さんのご紹介です。

0804-01


0804-02


0804-03
初めてのご参加の方も。
いつもは沖縄方面が多いそうですが、積丹の海もいいよ!

0804-04


0804-05


0804-06


0804-07


0804-08


0804-09
「ダークバスター」3台など、いっぱいアクセサリーを取り付けたカメラ。
重くないですか?

0804-10


0804-11
こちらは、いつもいらっしゃる「シーカヤック」の愛好家さんです。
「立ち乗り」をご披露してくださいました。

0804-12
「ペロ!」と舌を出してずるい顔ですね。

海中の生物は「その2」でご紹介しますね。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traysdiving.blog105.fc2.com/tb.php/149-0323ead6

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

T-Ray

制作・著作:T-Ray
私のブログへようこそいらっしゃいました。
北海道の短いダイビングシーズンを目いっぱい楽しんでます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

携帯でも見てね!

QR

海快晴

短時間降水予報

リンク

