T-Ray's Diving   北海道ダイビングのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ダイビング > 8月19日に積丹半島美国町「茶津」で潜ってきました  


-- - --/-- [--] - --:--


8月19日に積丹半島美国町「茶津」で潜ってきました

2012 - 08/21 [Tue] - 17:48

週末日曜日に積丹半島美国町茶津でダイビングして来ました。

天候晴れ、波は無し、水温20~21度(水面は22度)、水平透明度7m位、海中は浮遊物が多く薄く濁った感じでした。


我がチームが15名、茶津ビーチをメインにしているダイビングショップ「オーシャンディズ」も多くのお客さんで久しぶりに大賑わいです。
2012081901
エントリーもちょっと大変です。

ご参加の皆さん(一部)
2012081902

2012081903
初めてご参加の方も「いらっしゃいませ」

2012081904

2012081905

2012081906

今週になってぐっと増えてきた「ミミイカ」
2012081907

2012081908
この2本の手(足)?を使って、体全体に砂をかけてカモフラージュします。

2012081909
「透明度がもっとよければ」と思ってしまいますね。

2012081910
茶津湾の中には20~30cmのウグイが群れていました。

オーシャンディズのお客さん。入籍したばかりのお二人をお祝い。
2012081911
私達も一緒に「おめでとう!」

エキジット際の岩に「ナベカ」が居たので。

色が綺麗なのと、顔が面白い。

今度の週末は土曜日からキャンプ&ダイビングです。

ナイトダイビングしようかなぁ~~~??


ミミイカめっちゃ可愛かったです♪
色々ありがとうございました!
来月あたり?またぜひご一緒させてくださーい!!

ミルミルさんへ

コメントありがとうございます。

回遊魚の幼魚もちらほらと見られるようにって来ましたよ。

ぜひ9月にはまた遊びに来てくださいね。

9月の週末もダイビングとキャンピングしていますよ~。

では。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traysdiving.blog105.fc2.com/tb.php/151-71a11cbf

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

T-Ray

制作・著作:T-Ray
私のブログへようこそいらっしゃいました。
北海道の短いダイビングシーズンを目いっぱい楽しんでます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

携帯でも見てね!

QR

海快晴

短時間降水予報

リンク

