T-Ray's Diving   北海道ダイビングのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ダイビング > 日本アクアラングの展示会へ(3ヶ月ぶりの更新ですんません)  


-- - --/-- [--] - --:--


日本アクアラングの展示会へ(3ヶ月ぶりの更新ですんません)

2013 - 04/12 [Fri] - 16:32

年明けにBlogを更新してからすっかりサボってました。
すみません。。。。   無意味なCMページになってましたね。

さて先日、日本アクアラングさんの商品展示会へ行ってきました。

いわゆる、業販向けというやつですね。(一般の方は入れません)
なので、開催日とか場所とかはお教えできませんのでごめんなさい。

でもあえてBlogに載せるかというと、皆さんにぜひご紹介したい製品が展示されたいたからです。

それは、これ
Logosease1

山形CACIOが開発した「Logosease」という水中会話用トランシーバー

山形CACIOの商品紹介ページ
 http://logosease.yamagata-casio.co.jp/

プロモーション動画(youtube)
 http://www.youtube.com/watch?v=8CjOkYtJEMU

いよいよ水中もデジタル化が進んできましたね。

展示会場で「林家ペー」さんもどきのカメラ小僧(Mr.KUDO)を発見しました。
MrKudou

お気に入りのミラーレス一眼「OLYMPUS OM-D」で撮りまくってました。

何でもフィッシュアイ製「Nauticam OMD」水中ハウジングに入れて、今シーズンはバリバリ撮影するのだそうです。

作品が楽しみですね。


そして、展示会で頂戴してきた2013年カタログを見ていると
Aqua-1

ちょっと気なるこのマスクとシュノーケル
Aqua-2

なんか、「ユニーク」。

日本アクアラングさんのカタログは海にいつも携行しています。
ほしい方には差し上げていますので、美国でお会いしたときにでも声をかけてくださいな。


シュノーケル

キモい

兄いへ

あはは、「きもい」っすか。

でも、実際に使ってみると結構心地よかったりして。(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traysdiving.blog105.fc2.com/tb.php/165-6e977328

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

T-Ray

制作・著作:T-Ray
私のブログへようこそいらっしゃいました。
北海道の短いダイビングシーズンを目いっぱい楽しんでます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

携帯でも見てね!

QR

海快晴

短時間降水予報

リンク

