T-Ray's Diving   北海道ダイビングのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ダイビング > 水中撮影器材の「Fisheye」さんの展示会へ行ってきました  


-- - --/-- [--] - --:--


水中撮影器材の「Fisheye」さんの展示会へ行ってきました

2013 - 04/19 [Fri] - 16:20

先日、水中撮影器材の「Fisheye」さんの商品展示会へ行ってきました。
こちらも、先回の「アクアラング」さんと同様に業販の展示会です。

ダイビングのプロショップやカメラマン向けの商品説明会ですね。
残念ですが、一般の方は入れません。

オリンパス製品と一緒の展示でした。
fisheye1
携帯で撮影したので「ボケブレ」ですね。(笑)

2013年版のカタログをいただいてきました。
fisheye2

ここでちょっと気になった商品がこれ
Nauticamの「EOS M」「OMD」です。
fisheye3

特に「OMD」は手に持ったバランスがとっても気に入ってしまいました。
fisheye4

fisheye5
カメラ(OM-D)もほしい!

そしてもうひとつ「コンパクトデジタルカメラ」から
fisheye6
「TG-2」です。
GPSや電子コンパス、スーパーマクロモードなどが充実していて、しかも水深15mの防水性能等など、撮影していて「楽しい」と思えるカメラです。

そしてこんな「私にも撮れる! 防水プロテクター活用術」なる入門用ガイドブックもちょうだいしました。
fisheye7
入門用(初心者向け)と思っていたら、かなり役立つスキルの紹介がいっぱいでした。
勉強になります。

帰際に携帯用アクセサリーをもらっちゃいました。
fisheye8
モデルは何だろう?PENでしょうね。

そろそろ、「海」始動ですかね。


今年は、宮崎邸に、炊飯ジャーを置いておこうと思います♪
新しいのを買ったので、古いほうを・・・

そのストラップ。
めちゃめちゃ羨ましいです~~~~

一瞬・・・・

ストラップ、一瞬ホンモノに見えました。
オリンパスには頑張って欲しいところです。

今季はニコノスⅤを大事に使います。
フイルム+ワイドの可能性を確かめてみます。
海撮もそうですが、山撮も多くなりそうです。

ゆりちゃん&りっきいさんへ

そろそろ、海ですかね。

携帯ストラップ、いいでしょ~(笑)

今シーズンも、楽しみましょうね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traysdiving.blog105.fc2.com/tb.php/166-a9b145b1

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

T-Ray

制作・著作:T-Ray
私のブログへようこそいらっしゃいました。
北海道の短いダイビングシーズンを目いっぱい楽しんでます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

携帯でも見てね!

QR

海快晴

短時間降水予報

リンク

