T-Ray's Diving   北海道ダイビングのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ダイビング > 久しぶりに海へ。でも写真が・・・・。  


-- - --/-- [--] - --:--


久しぶりに海へ。でも写真が・・・・。

2013 - 06/03 [Mon] - 14:55

日曜日に海へ行ってきました。

ダイブサイトはいつもの積丹半島美国町茶津でございます。

天気は晴れ、気温約22度。波なし、水温12~14度。

ウエットではちょっとつらい水温ですが、ドライスーツでは快適な水温か?

正直、ドライスーツ+フード+グローブでも潜水30分くらいで寒くなってきました。

そしてなんと、カメラを忘れてきてしまいました。(あぽ~~ん)

ですので、写真は一切ございません。(苦笑)

海中は少しずつ、生物も増えているような感じでした。

いかの卵などもありました。

昼間は天気が良いと焼肉にぴったりです!

来週あたりから、土日泊りがけダイビングかも?


いよいよスタートしたんですね~
本シーズンもよろしくお願いいたします!

今年はキングも愛息子も連れて行きます!

まなぼーさんへ

海はまだ全開にはなってないけど、ぜひぜひ遊びに来てちょうだいな!。

みんなで遊びましょうね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traysdiving.blog105.fc2.com/tb.php/167-1d76049a

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

T-Ray

制作・著作:T-Ray
私のブログへようこそいらっしゃいました。
北海道の短いダイビングシーズンを目いっぱい楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

携帯でも見てね!

QR

海快晴

短時間降水予報

リンク

