T-Ray's Diving   北海道ダイビングのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ダイビング > オフシーズンの楽しみ  


-- - --/-- [--] - --:--


オフシーズンの楽しみ

2014 - 02/05 [Wed] - 15:52

時化が多くなる冬はダイビングからも遠ざかってしまいますね。
家にいることが多いと楽しみなのが、新しい器材カタログを眺めること。

そんな時、「日本アクアラング」さんと「フィシュアイ」さんからカタログが届きました。

「アクアラング」と「Apeks」のカタログ。そしていつも重宝している「2014年カレンダー」。

AQUA-1

アクアラングのモデルさんはいつも魅力的。


新製品も結構出ているのだけど、一番気になったのが、ダイブコンピューター「カルム」

AQUA-2

「メイドインジャパン」だそうです。
また、「ソーラー駆動」と言うことで「エコロジー」ですな。
80000円(税別)


もうひとつ、水中カメラハウジングやLEDライトでおなじみの「フィッシュアイ」

fish-1

「nauticam」と「LEDライト等」のカタログです。
ハウジングのカタログを眺めていると、一眼レフカメラがほしくなりますなぁ。


こちらはちょっと変り種。

fish-2

iPhone用の「nauticam」。
これも何か楽しそうですね。

北海道の冬はスキーやスノーボードが楽しみですが、やはり、早く暖かくなってほしい。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traysdiving.blog105.fc2.com/tb.php/185-46e29c87

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

T-Ray

制作・著作:T-Ray
私のブログへようこそいらっしゃいました。
北海道の短いダイビングシーズンを目いっぱい楽しんでます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

携帯でも見てね!

QR

海快晴

短時間降水予報

リンク

