T-Ray's Diving   北海道ダイビングのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> スキー&ボード > 怒涛のゴマフ(ルスツ)ツアー  


-- - --/-- [--] - --:--


怒涛のゴマフ(ルスツ)ツアー

2009 - 02/12 [Thu] - 15:55

OLYMPUS コンパクトデジタルカメラ新製品情報

http://shop.olympus-imaging.jp/html/category/001/010/1182/category1182_0.html 
驚愕の光学26倍ウルトラズーム搭載「SP-590UZ」発売

2月7~8日1泊2日で、ダイビングの仲間たちと一緒に「ルスツリゾート」へ遊びに行ってきました。
目的はスキー&ボードでしたが、今回、私はスキーのみしてきました。

初日はすばらしい天気にも恵まれて、最高のスキーでした。
gerende

サミットで有名になった「洞爺湖」も望む事ができました。
touyako

お昼の休憩は「命の水」のインストールですネ。
bear 
「あ~ 生ビールってすばらしい!」と思う瞬間です。

さて、頑張って滑った後は宴会です。

お刺身~!!
sasimi

そして「ラムシャブ」(う~ん、北海道らしいネ)
lamusyab
〆のラーメンまでたっぷり頂いて「大満足」!

今回はお誕生日の方がいたので、誕生日ケーキまで登場! keiki 
でも、これは翌日の朝食前に頂きました。

今回お世話になった「ルスツリゾート」は北海道では超有名な「加森観光」さんのリゾート施設です。
サミットの時は報道陣の宿泊先になったり「国際メディアセンター」が併設されたりと、世界中に注目されたリゾートでもあります。
room
リニューアルされた客室はとっても綺麗で、快適でした。

今度は、「ログハウスかコテージ」に宿泊してみたいです。


お疲れさまでした☆

今回もすっかりお世話になりました。
色々ご指導下さり、おかげさまで
へっぴり腰ではありますが何とか山を降りる事が
できるようになりましたヾ(@゚▽゚@)ノ

それにしてもルスツリゾートは最高ですね
お部屋もとっても綺麗で快適♪
晩ご飯も食べ過ぎて死にそうでしたね( ̄▽ ̄;)

ここはいったいどこのスキー場からの景色ですか?
イッテミタイデス。。。

ルスツではお世話になりました♪
筋肉痛にならなかったようで。
みんなモンスターですね。
みんなの化け物さかげんには「これからも付いていけるかな。。。」と
そら恐ろしくなりました。

いえいえ、これからもよろしくお願いします。

「命の水」・・・やっぱり大事ですよねっv-218
でも、凄い勢いで減ってます(笑)

寒い冬でも、やっぱ生ですよねっv-354v-307
そして、生にはお刺身っv-229
おいしそぉ~v-285

お部屋も素敵で、まったりくつろげそうですねっv-218

ゆっきーさんへ

いや~爆愉快でしたね!
毎年恒例の行事ですが、ルスツは良いスキー場です。
またスキーに行きましょうね。

まなぼ~さんへ

そうなんです。
初日の午前中はドぴーかんだったんですよ。
午後も崩れは無く快適なスキー&ボード日和でしたが、日曜日はご存知のような天気になってしまって・・・
帰りは怖かったですね。(EOさんの運転で助かりました)
次回もぜひご一緒しましょう!

さちさんへ

「命の水」の1杯目はやはり「ゴクゴク」といきたいです。
でもあまり飲み過ぎると、足腰が「ふらふら」するので、最近は1杯で止めています。(笑)
今度は宴会にもご参加くださいな。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traysdiving.blog105.fc2.com/tb.php/26-5f60d145

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

T-Ray

制作・著作:T-Ray
私のブログへようこそいらっしゃいました。
北海道の短いダイビングシーズンを目いっぱい楽しんでます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

携帯でも見てね!

QR

海快晴

短時間降水予報

リンク

