T-Ray's Diving   北海道ダイビングのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ダイビング > 今年もシーズンIN!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今年もシーズンIN!

2009 - 05/20 [Wed] - 08:50

土曜~日曜と久しぶりにダイビングへ行って来ました。
神恵内へ行こうと思いましたが、いつもお願いしているボートがメンテナンス中との事で積丹は美国へ行って来ました。

takarajima
宝島がくっきりして、さわやかなダイビング日和ですね。


yukky
春にごりも治まりつつあるようで、透明度も上がってきました。

tyatu
久しぶりの茶津なので、ちょっと遠回りして見ました。

umiushi
ウミウシ達も少しずつ増えてきました。

root

メカダイバーのブログにグーグルアースを使ってダイビングルートを記入してあったのを見て、まねてみました。
が・・・ちょっと小さかったな~ 次回はきちっと入れてみます。

ダイビング初回と言う事で1ダイブで終了です。そして、夜は・・・・
masu
まなぼ~が前日に漁師さんから頂いた「マス」を使って「チャンチャン焼」と焼肉です。

tyantyan1

tyantyan2

tyantyan3
鮭のチャンチャン焼も美味しいですが、マスのチャンチャン焼も抜群に美味しいです!

yakiniku
さらに焼肉もあります。

ani

そして
kitune

「明日に備えて早く寝よう」などと、いつもと違うおじさん達でした。

スポンサーサイト

海よりも

BBQのシーズンINがメインのような?

今回のコースはこれから何度も潜って覚えたいです。
ついてく途中で位置感覚がゼロになってしまったので。。。
もっとスキルも習得しなきゃ!
これからも、ご指導宜しくお願いします。

今年も潜れる環境に感謝です。ありがとうございます!

お久しぶりです★

凄いっ!!!絶好のダイビング日和で、
宝島綺麗ですねぇ~。
さらに水中も、夜も盛り上がってますねっv-7

さらにキツネまでが登場しちゃうなんて・・・
さすがですっ★

私も写真見てるだけで、
ピーターパンの笛につられるかのように、
匂いにつられて行きそうです(笑)

狐さんだ

キタキツネさんいらっしゃったんですね(笑)
噂できいてたけど本当にくるとは・・・( ̄▽ ̄;)

グーグルアース面白いですよね~
T-rayさんのは深度まで書いてて超わかりやすいっ!!
なるほど~この間はそう潜ったのか~~
今度ゴメ周りをマスターしたいです

まなぼ~

BBQがメイン行事だったりして。
美味しい「マス」をありがとうございました。
今シーズンもBBQ、もといダイビング楽しみましょう!

さちさん

ご無沙汰しております。
今シーズンは少々早めのスタートはいかがですか?
海にビールに焼肉にどれからでもスタート出来ますよ!

メカダイバー ユッキー

グーグルアース、コース取りが良くわかっていいヨネ。
ユッキーのブログ見て早々にパクらせて頂きました。(笑)
ゴメ島チャレンジやりましょう!
午前中はスキンダイビングで水面と浅深度でチェックして、
簡単な地図なんかを書いて、午後からスキューバーダイビングで潜ってみる。
こんなのも良いかも?
グーグルアースの空撮をコピーを持っていくとさらに勉強になるかも。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traysdiving.blog105.fc2.com/tb.php/28-78e4f5d5

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

T-Ray

制作・著作:T-Ray
私のブログへようこそいらっしゃいました。
北海道の短いダイビングシーズンを目いっぱい楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

携帯でも見てね!

QR

海快晴

短時間降水予報

リンク

