T-Ray's Diving   北海道ダイビングのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ダイビング > 日曜日はカモエで潜れた!  


-- - --/-- [--] - --:--


日曜日はカモエで潜れた!

2009 - 08/17 [Mon] - 16:31

美国でダイビングしたあと、神恵内へ移動してキャンプです。
キャンプの様子はいつもと同じなので写真は有りません。
でも、様子が気になる方は、DPOメンバーのBOSS&RURIさんのブログDIVER'S LOG
へどうぞ。
写真のようにRURIさんが作ってくれた、朝食がすごかった!
ジンギスカンにイタリアン、焼きうどんにサラダと、私にはなんだかワカリマセ~ンが、
とても美味しかったんで~す。

blog0816-0

blog0816-1
お盆ですから・・・・ 参加者は少なめです。

blog0816-7
上から撮影していただきました。

blog0816-1-1
なかなか良い感じです。
船長さんが見えます。

blog0816-2
長さ3cmくらいでしょうか。

blog0816-4
洞窟などもあってエキサイティングなポイントです。

blog0816-3
オレンジ色が綺麗でした。

blog0816-5
何かに驚いたんでしょうか。
目をマンマルにして、睨んでいます。

blog0816-6
こちらも睨みが効いてますね。

神恵内は海の状況が変わり易く、美国で潜れても、神恵内ではまったく潜れないことも有ります。
そろそろ、死滅回遊魚なども出る時期ですので、少ないチャンスを逃さずに潜りたいものです。
また週末に潜りに行きますので、お楽しみに。


凄い!Σ( ̄□ ̄;)

この豪華なご飯は・・・・!Σ( ̄□ ̄|||)

やはし、強引に泊まり込むベキだったのか??

神恵内も透明度が上がってきたようで
このまま濁らないといいですよね☆

洞窟!

あのポイントに洞窟なんてあったんですね!

神恵内も良くなってきて、これからが楽しみですね!

朝から食べ過ぎ

ユッキーさん

豪華な朝食でしょう。
とても美味しくて、食べ過ぎちゃったんですよ。
パワー満タンにしてダイビングに行きましたよ。

ムンクさん・・・イナイ

ブログに・・・・あのツーショットが登場してないよぉ~
それ!期待してたんですがねぇ~(笑)

朝食は多国籍料理ですよぉ~(爆)
なんせ!残り物で作ったんですから・・・・(笑)

海では壊れて・・・陸では飲んで笑い!お疲れ様でした

あのTwo-Shotは・・・・

家宝にしておきます。
「禁断の書」ということで。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traysdiving.blog105.fc2.com/tb.php/46-43e590c4

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

T-Ray

制作・著作:T-Ray
私のブログへようこそいらっしゃいました。
北海道の短いダイビングシーズンを目いっぱい楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

携帯でも見てね!

QR

海快晴

短時間降水予報

リンク

