T-Ray's Diving   北海道ダイビングのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ダイビング > 週末の積丹半島美国ダイビングその2  


-- - --/-- [--] - --:--


週末の積丹半島美国ダイビングその2

2009 - 08/25 [Tue] - 12:19

土曜日夜半に土砂降りの雨が降りました。
雨の音で目が覚めたのなんて、とっても久しぶり。

blog090822-14
朝起きてみると、少しだけ夏の雲が残っていましたが、すぐ雨雲に隠れてしまいました。

海は波が「ザップ~ン」と大時化です。
今日はダイビング中止と思いましたが、「宝島東へ船出すよ」とのことでボートダイビングとなりました。
blog090822-15
潜れるポイントが此処だけだったので、ダイビングサービスの船だらけです。

blog090822-16
ガヤ、メバルの群れが居ましたが、魚影は薄いです。
ダイバーはいっぱい居ましたが・・・(笑)

blog090822-17

blog090822-18
ゼラチン質? 透明感が美味しそうですが、食べたことはありません。

今週末も多分潜っていることでしょう。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traysdiving.blog105.fc2.com/tb.php/48-627d3878

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

T-Ray

制作・著作:T-Ray
私のブログへようこそいらっしゃいました。
北海道の短いダイビングシーズンを目いっぱい楽しんでます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

携帯でも見てね!

QR

海快晴

短時間降水予報

リンク

