T-Ray's Diving   北海道ダイビングのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ダイビング > 8月最終週末、夏は・・・・・ その2  


-- - --/-- [--] - --:--


8月最終週末、夏は・・・・・ その2

2009 - 09/01 [Tue] - 17:02

日曜日は朝早く起きて海の状況確認です。
やはり・・・・ 波ザップン です。
風が少し弱まってきているので、午後から少しずつよくなってきそうでした。

まずは朝飯です。
blog090830-1
昨晩の残りの焼肉と北海道限定「まるちゃんダブルラーメン」しょうゆ味です。

blog090830-2
残った「しゃぶしゃぶ」の出汁で作ったダブルラーメンは最高の味でした。

blog090830-3
参加者のほとんどが「ドライスーツ」です。
今年の水温はなかなか上がらず、本日水深18mで20.5度くらいでした。
ウエットスーツは少々つらいかも・・・・

久しぶりにビデオを撮りましたので。(長いです)


札幌に帰ってきたら綺麗な夕焼けが広がっていました。
あ~ぁ、明日は天気になりそうだな・・・・・
blog090830-4

今週末は「アビーウェーブ」というショップで2ダイブ潜る予定です。
ものすごく久しぶりにショップでダイビングするので、緊張してます。
//ログブック見せてください//なんて言われたら・・・・・・

その後、ナイトダイビングも予定してます。
もちろんキャンプもします。
そして、日曜日も潜る予定です。


お疲れさまです!

海がようやく賑やかになって来ましたね☆

それにしても、動画面白いです!!
(あぁ・・コマネチ!なんてやらずに、もっとかちょいい事すればいかった)

アミメハギちゃん可愛いですね♪♪

今週末も楽しみです~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
またよろしくお願いします!

素晴らしい!

さすがT-rayさん。ちゃんとビデオ編集してある~~
ワタシのは、そのまんまのっけてます(笑)

しゃぶしゃぶの残った汁でラーメン作ると
美味しいですよねー

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traysdiving.blog105.fc2.com/tb.php/50-c370beab

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

T-Ray

制作・著作:T-Ray
私のブログへようこそいらっしゃいました。
北海道の短いダイビングシーズンを目いっぱい楽しんでます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

携帯でも見てね!

QR

海快晴

短時間降水予報

リンク

