T-Ray's Diving   北海道ダイビングのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ダイビング > 室蘭焼鳥(風味?)BBQ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

室蘭焼鳥(風味?)BBQ

2008 - 08/25 [Mon] - 11:59

今回は、古宇河川敷でのキャンプとダイビングの予定でしたが、午後から海況悪化のため神恵内でのダイビングは中止とし、川敷でのキャンプも強風・雨のために、急遽「神恵内青少年旅行村」 http://www.hokudenkogyo.co.jp/village/village.htm
で室蘭焼鳥(風味?)BBQとなりました。

みんなでワイワイ


室蘭焼鳥(風味?)とは、豚肩ロースと豚バラ肉をみんなで串に刺し、株式会社ソラチから市販されている
『室蘭やきとり 吉田屋のたれ』
http://www.sorachiclub.jp/modules/news1/yoshidaya/
yoshidaya.html をつけて焼きました。

「メッチャうまい!」です。

muroranyaki.jpg


この他に、ホタテ貝、白貝、イカ、双八カレイ、などなど食べきれないほどの海の幸も美味しくいただきました。
やはり、みんなで楽しむBBQはとっても美味しいですね!

スポンサーサイト

楽しかった~ヾ(@゚▽゚@)ノ

週末はお疲れさまでしたv-221
室蘭焼き鳥(風味?)美味しかったですね♪
そして相変わらず感動的な美味しさの白貝!!!
双八カレイもおいちかった!!
今年は一体いつメタボ週末から脱出できるんでしょう(笑)
でもとっても楽しくて幸せでした~v-271

ありがとうございました(^^)

いろいろ準備をありがとうございました!
それに、帰りも遠回りさせてしまって・・・でも、ありがたかったです♪
BBQも、海も楽しかったーー♪
あのタレは、ソラチから販売されていたんですねー!
今度やってみよう。

またまたいろいろ

学ばせてもらいました♪
ありがとうございます!
自作マクロレンズはワクワクです!
自分でも作りたい!
工作、工夫は男の子の永遠のテーマ、ロマンですからね!
毎度先輩方からの知識、チャンス、アイテム、笑いのプレゼントをいただいて、ありがたくて、ある意味ステキなプレッシャーです。
どう返していこうか♪
考えてワクワクします♪

今回はプラス恋人ちゃんと愛犬がお世話になりました!
人見知りしてましたが、お世話になってる遊び仲間を紹介できて僕的に満足です♪
今回は夜まで参加できませんでしたが、
次回またよろしくお願いします!

タイミング悪くて室蘭焼鳥にありつけず気付けば一年越え^^

室蘭焼鳥ご参加の皆さん&1年越しで参加できてないまなぼー、お疲れ様でした。
今回も思いっきり楽しかったですね。
これから海は良くなっていきますので、また潜りに行きましょう!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traysdiving.blog105.fc2.com/tb.php/7-419d82d0

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

T-Ray

制作・著作:T-Ray
私のブログへようこそいらっしゃいました。
北海道の短いダイビングシーズンを目いっぱい楽しんでます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

携帯でも見てね!

QR

海快晴

短時間降水予報

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。