T-Ray's Diving   北海道ダイビングのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ダイビング > 日曜日も「もや・もや」と。。。。  


-- - --/-- [--] - --:--


日曜日も「もや・もや」と。。。。

2010 - 06/21 [Mon] - 14:09

100619100
神恵内で今シーズン初のBBQを楽しんで、日曜日は久しぶりの神恵内ダイビング!
と思ったら、神恵内村もすごい「霧」でダイビングは中止です。

もしかしたら、「美国は晴れてるかも!」
と勝手な天気予報を信じて再び美国へ移動です。
が。。。。
1006201
美国も「もや・もや」でした・・・・・

取りあえず、昨日うまく発見できなかった「ボラ」探しです。
居ます居ます、浅瀬に15匹くらいの群れが。
1006202
しかし、早い!!
ぜんぜん写真に撮れません。

1006203
これが、ベストショット。

昨日発見した「クサウオ」を見に「アナジャコパラダイス」へ
しかし、クサウオ君は居ませんでした。。。。。
1006204
しかし、アナジャコパラダイスですので、アナジャコ君はしっかりと発見しました。
なかなか、穴からは出てきません。

昨日、大蛸を見た離れ岩へ行きましたが、こちらの蛸君も外出中でした。
1006205
岩の下場陰に「ヤリイカ」の卵がいっぱいでした。

マッタリと「めがね岩」経由で帰りました。
めがね岩の東壁には沢山のウミウシが居ました。
1006206

1006207

1006208

テトラポット入り口に小さなえびが居ました。
小さいくせに、盛んに威嚇しています。
1006209

来週は何とかボートダイビングしたいものです。
霧次第でしょうか・・・・・



うぉぉぉぉ!!

エビ君の上の画像のウミウシは
サガミコネコウミウシじゃぁ~ないですか!!!!
くぅぅぅ見逃した~~!!!
もっと粘ればよかった。。。

めっちゃ綺麗ですね~~。


やっぱ茶津は「熱い!!」ですね~


BBQも楽しかったです☆

ユッキーさんへ

今回もお付き合いいただき有難うございました。
茶津ばかりになってしまっている毎週末ですが、やっぱ茶津は侮れないポイントですね。
今度はめがね岩東壁をじゅうたん探索しましょうね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traysdiving.blog105.fc2.com/tb.php/81-bb9bdd8b

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

T-Ray

制作・著作:T-Ray
私のブログへようこそいらっしゃいました。
北海道の短いダイビングシーズンを目いっぱい楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

携帯でも見てね!

QR

海快晴

短時間降水予報

リンク

