T-Ray's Diving   北海道ダイビングのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ダイビング > 水温が・・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


水温が・・・・

2010 - 07/13 [Tue] - 17:03

週末、土曜~日曜日と海に行ってきましたが、3~4日前から時化ていたせいで、水温がぐっと下がっていました。
水深8m位までは18度、15m位に行くと15度位とウエットスーツの私にはチョッと堪えましたね。
ボートとビーチそれぞれ1ダイブずつ楽しんできました。

1007101
確かに時化が続きましたし、天気も良くありませんでしたが、ゲストがこれだけとは寂しいですね。

1007102
取りあえず「宝島 東」へ「ポチャッ」とな

1007103
必死に被写体を探していますが。。。。。

1007104
「なんか居た?」

早々に諦めて「じゅじゅっとタイム」です
1007105

なんか、目的が変わってきたような気がする週末。
1007106

久しぶりの「美国 ニャンコ先生」の登場に盛り上がるか?
1007107

先生もお元気そうで!
1007108
10時には就寝でした。


日曜日、朝食は夕べの残り肉と焼きそばです。
1007111
う~ん。メタボまっしぐら!

天気は曇り。波少々。
1007112

1007113
濁り気味の水中に「小女子」の群れが。
キラキラして綺麗ですね。

1007114

1007115

1007116
めがね岩のソイ穴に多いな固体が居ました。

1007117
水温が下がったせい?
スナビクニンでしょうか?
これはMr.EOが発見しました。
おじさんの目では発見できませんな。

1007118
このエビは???
どなたか教えてくださいな。


おぉ

週末潜ってたんですね!!
メーリングになにもなかったので誰も参加できないかと思ってました

ビクニン!!
まだいるんですねびっくり!Σ( ̄□ ̄|||)

そして謎のエビ


再来週、皆さん潜られるのであればご一緒したいでっす☆


流石です!!!!!


ユッキーさんへ

海況が良くなかったので思案中にMLに流すのを忘れてしまって。。。
急遽行ってきました。
「ユッキーさんは沖縄だぁ」だと思い込んで、お知らせが抜けてしまいました。
失礼しましたね。(ペコ)
再来週ぜひ行きましょう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traysdiving.blog105.fc2.com/tb.php/84-e19c0506

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

T-Ray

制作・著作:T-Ray
私のブログへようこそいらっしゃいました。
北海道の短いダイビングシーズンを目いっぱい楽しんでます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

携帯でも見てね!

QR

海快晴

短時間降水予報

リンク

