T-Ray's Diving   北海道ダイビングのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ダイビング > 最高の透明度でしたよ  


-- - --/-- [--] - --:--


最高の透明度でしたよ

2010 - 07/26 [Mon] - 17:19

週末またまた海に行って来ましたよ。
土曜日は朝から「どんしゃぶり」の雨。
「中止しようか?」と迷いましたが、天気図を見ると積丹半島から晴れてくるような感じじゃないですか。
波予報も波高1m位となっているので、「取りあえず行って見よう」
これが大正解でした。

うねりが有りますが、大丈夫でしょう。
107241

少し浮遊物があって「もや」っとしていましたが、透明度はかなり良いです。
107242

107243

107244


107245
「ほや」の上に「アサヒアナハゼ」がちょこんと。

107246
とっても色の綺麗な「シロウミウシ」たちです。

107247
「砂えび」も盛んに触覚を動かしてえさを探しています。

「あなじゃこパラダイス」にはお約束のアナジャコ君がいました。
先週、同じ穴には居なかったのに。
107248
「ほ~ら、美味しそうなダイバーさんですよ」と伝わったかどうかは分かりませんが、するするっと出てきました。

107249
エキジット間際、安全停止中にふと海底を見ると岩に化けた「ベロカジカ」を発見。
ゆっくり近づいて「パチリ」

1072410
まったり、ゆったりダイビングでした。

そして今夜のお楽しみ。
1072411
ユッキーさんがゲットしてきた「北海しまえび」!
これが抜群に「うまい!」

そして、恒例の「じゅじゅっと」な。
1072412

こちらはゆりちゃんが買ってきた「美園サンビームのホルモン」
1072413
これもまた「グンバツにうまい!」

そして本日の最終兵器「残波」+「シークワーサー」
1072414
口当り良し、さわやかで。。。。。

1072415
空はまだ明るさが残っているのに・・・・・
撃沈しますた。

どうも週末の目的が変わってきたよな・・・・・


ギャボーーー!!!

v-12残波にやられ中のユッキーの写真ってば
・・・ひど・じゃなく最高!!最強!!


アナジャコ君とベロカジカに今回は感動しました!!

楽しい週末でした♪
またよろしくお願いしまぁす

残波の呪い・・・・

あっぽ~んな写真勝手に撮ってしまってすんません。
でも、いつもゆっきーさんは超ご機嫌な方なのでついつい。。。

北の海もやっと夏らしくなってきました。
残り数週間の夏を満喫しませう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traysdiving.blog105.fc2.com/tb.php/85-8f7e59ed

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

T-Ray

制作・著作:T-Ray
私のブログへようこそいらっしゃいました。
北海道の短いダイビングシーズンを目いっぱい楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

携帯でも見てね!

QR

海快晴

短時間降水予報

リンク

