T-Ray's Diving   北海道ダイビングのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ダイビング > 室蘭焼鳥祭り  


-- - --/-- [--] - --:--


室蘭焼鳥祭り

2010 - 08/10 [Tue] - 17:57

毎年恒例になった「室蘭焼き鳥」ですが、今回は20名近くの方が参加しました。
まずは、ダイビングからスタートです。

10080701
写真真ん中は今回初参加の「カッツ」さんです。
いつもの「茶津」にポッチャっとな。

10080702

10080703

10080704


10080705

10080706

10080707

10080708


10080709

10080710

10080711

10080712
水温も20度を超えてきたので、死滅回遊魚の登場が待ち遠しいですね。

そして今夜のメインイベント「室蘭焼き鳥祭り」の開宴です。
10080713

10080714

10080715

10080716

10080717

10080719

10080718
宴会も盛り上がり、絶好調になってきた時です。
ドシャ降りの大雨に見舞われました。
毎週毎週の悪行に天罰が下ったのでしょうか。。。。

10080720
しかしそれでもこの子は懲りない。。。。。。

お盆はBBQ&ナイトダイビングです。


きゃーーーー!!

T-Rayさん写真最高っす!!
ユッキーのお股おっぴろげ~写真といい
泥棒しばりといい。。
自分で言うのもなんですけど最高(笑)

これに懲りずに頑張ります!!
え・・・違うって??

海の水温も上昇してるんで
次回は頑張ってウエットに挑戦してみようかな~?って思っちゃいました!!

キムチチャンプルー美味しかったです♪ごちそうさまでした

いつもながら旨いもの三昧なBBQでした!

もう早くビールが飲みたくって2本目は行かなくてもいいや~って

これもeo師匠の教えです。


オウゴンムラゾイはこんな白い固体もいるんですね!

まだまだ生き物を探索しなくちゃ。

ユッキー&まなぼーへ

今回も盛り上がっていただき、楽しかったですね!
毎週、毎週こんなことばっかやってるから、大雨が降るのでしょうか?

まなぼーさんへ
このオウゴンムラゾイは少しおなかが大きいような気がしますね。
「さぁ~っ」と流すようなダビングではナカナカ、生物を発見するのは難しいですよね。
カメラ派の方はユックリじっくり粘ってベストショットを狙いましょう。

ユッキーさんへ
あの~、この「泥棒しばり」完全にスベッてますけど・・・・・・

キムチきゅうりチャンプルー、気に入っていただき有難うございます。
今度は「チヂミ」に挑戦したいと思っております。

また、寒くなってきたら昨年から始めた「鍋こわし」キャンプもしたいと思っています。
そのときには「キムチチゲ」に挑戦しますのでお楽しみに。

先日は大変お世話になりました~!

いつの間に写真撮ってたのですか!?

なまら上手過ぎ! あ!当たり前か?笑

もっと沢山お話もしたかったのですが、休憩のつもりで横になったら寝てしまいました・・・

また今後とも宜しくお願いします。

DPOの皆さん最高です!

カッツさんへ

「手羽ギョウザ」とっても美味しかったで~す。
有難うございました。

DPOは毎週こんな事ばっかりやってます。

今度、カッツさんの海写真拝見させてくださいな。
ブログとかありますか?

今後もぜひ、ご参加くださいね!

mixiに載せましたぁ! たまに覗いてくださーい(笑)
ユッキーさん、さっちゃんとマイミクです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traysdiving.blog105.fc2.com/tb.php/87-dcc32323

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

T-Ray

制作・著作:T-Ray
私のブログへようこそいらっしゃいました。
北海道の短いダイビングシーズンを目いっぱい楽しんでます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

携帯でも見てね!

QR

海快晴

短時間降水予報

リンク

