T-Ray's Diving   北海道ダイビングのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ダイビング > 週末のダイビングは濃~いダイビングでした。  


-- - --/-- [--] - --:--


週末のダイビングは濃~いダイビングでした。

2010 - 09/01 [Wed] - 17:30

週末は、またまた積丹半島美国町でダイビングしてきましたよ。
土日2日間とも中身の濃~いダイビングでとっても楽しかったです。

10082801
なぜか、(ゴム)ボートダイビングのダイバーさんが・・・・

10082802
やはりチョット後悔している様子ですね。
でもしっかりとエントリーしていました。

10082803

10082804

10082805

10082806

10082807
ヒメイカですね。クルット丸まってしまいましたね。

10082808

10082809
コブダイの幼魚です。
ものすごく小さい固体でしたので、ボケボケになってしまいました。

10082810

10082815


日曜日は「積丹マリーン」さんのボートに乗せていただき、丸岩ポイントへ行きました。
10082816

10082817

10082818

10082819

10082820

10082821

10082822

10082823

10082824

前回のブログにも載せましたが、このポイントで「タツノオトシゴ」に出会いました。
10082827

10082828
砂地にいたので、舞い上がった砂でフォーカスがきません。
でも、見ることができて嬉しかったですね。

10082829
スズメダイもちらほら姿を見せ始めましたが、こちらも小さすぎて。。。。。


ラブボートなんだか、
楽しいんだか落ち込んでるんだかわからないとてもミスマッチな写真ですね。本人は最高に楽しんでたのですが、こんな可笑しな感じだったんですね~。
この本物ゴムボート+ダイバーは誤解を招くため以後やることはないでしょう。
けど、三人で海上遊びは初めてだったので浮かれてたのは確かです^^

日曜日はタツノコプロが出たんですね!
すごい。
僕はコブダイ幼魚で十分興奮できました。

これからもっとカラフルなレアものが期待できて楽しみですね!

うちの奥さんもキングも楽しんでくれていたので最高の海曜日になりました♪ありがとうございました!

まなぼーさんへ

なかなか、カッコよかったですよ、ゴムボートダイビング。
ボートフィー2500円? かわいい女の子の船長さんがご案内。

海はまだ濁りが残っている状態でしたが、みんなで楽しいダイビングができました。
またぜひご一緒に!(奥様と愛犬も)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traysdiving.blog105.fc2.com/tb.php/91-92940d5a

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

T-Ray

制作・著作:T-Ray
私のブログへようこそいらっしゃいました。
北海道の短いダイビングシーズンを目いっぱい楽しんでます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

携帯でも見てね!

QR

海快晴

短時間降水予報

リンク

