T-Ray's Diving   北海道ダイビングのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風景 > 時化でした。  


-- - --/-- [--] - --:--


時化でした。

2010 - 11/15 [Mon] - 11:23

週末は「藻場再生事業」に参加の予定でしたが、時化のために中止になりました。
ポッカリ時間が空いてしまったので、近所の公園へブラブラ散歩に行ったら、
すっかり秋も深まり風景は初冬へと変わっていました。

sanpo2010111501
木々の葉は色づき、

sanpo2010111502
落葉でベンチも埋まってしまいそう。

sanpo2010111503
今にも雪が落ちてきそうな、空模様

sanpo2010111501
この屋根が白くなる頃には・・・・・・


時化ちゃいましたね

秋ってちょっと寂しいですけど
こーやって綺麗な落ち葉の景色を見てると
ちょっと癒されますね。。

今週は雪ですかね~?
最近朝起きるのがとっても辛いです~~

早起きは

割と苦にならない人なんだけど、寒く暗い朝はやはりつらいですな。

すっかり、南方面へ遊びに行きたい今日この頃ですが、今週末は(しゃっこい)海へ行くつもりです。

レギュラーで行くのは今月末が最後かもですね。

南の方 行ってみたいなぁ~

自由な時間をつくるのがめっきり下手になったなぁ~と思う今日この頃。
資金作りはずっと下手ですが。

けど、最近は季節の移り変わりも楽しめるようになりました。
きーんと冷えた空気も気持ちがいいものですね。
しゃっこい海の後はあつあつの若鶏の半身揚げでしょうか?^^

自由な時間

関わる人が周りに増えてくると自分の自由な時間はどんどん減ってくるね。

でも、色々な人との出会いがとっても楽しいって事もあるよね。

若いうちにどんな人たちと出会えるかって、ものすごく大事なのかもね。

季節はもう少しで変わってしまうけど、変わらない仲間がいるっていいよね。

しゃっこい海にも、ぜひ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traysdiving.blog105.fc2.com/tb.php/98-ffe652db

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

T-Ray

制作・著作:T-Ray
私のブログへようこそいらっしゃいました。
北海道の短いダイビングシーズンを目いっぱい楽しんでます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

携帯でも見てね!

QR

海快晴

短時間降水予報

リンク

